SENT'S WORKS

いろんなことをしたいです。

【16/06/22】一次予備合宿とか

こんにちは、せんちょーです。

ついに大学でサボることを覚えてしまい、期末で地獄をみそうです・・・

 

こないだ一次予備合宿があったのでその話をメインにいろいろと。

一次予備合宿

6/11~6/12にワンダーフォーゲル部の活動として一次予備合宿へ行きました。

山域は岩湧山、1000mに満たない小さい山ですが、山頂は展望良しです。

f:id:higashigumo93:20160622012225j:plain

 

初の新入生を連れての錬成合宿でしたが、

上回生の遅刻、テン場(テント張る場所)にペグが打てない、熱中症になりかけるメンバーが出る、滑落事故があった...

などなど中々にイレギュラーな合宿でした。

 

f:id:higashigumo93:20160622012222j:plain

いろいろあったけど、大きな怪我などはなく無事終われたのでよかったです。

だけど錬成とはいえ、無駄な高低差400mの無駄ピストンは許せない・・・

 

最近見た中でおもしろかったやついろいろ

せっかくブログ的なもの書くので最近見た映画やら漫画やらでおすすめのを軽く紹介。

トランスポーター1~3

f:id:higashigumo93:20160622012207j:plain

いまさら感すごいとか思われそうだけど、ステイサム好きなのに見てなかったので一気に視聴。

アクション映画ですが、マッチョな野郎どもがどんちゃんやるわけではなく、

スーツのハゲがスタイリッシュにクールにキメていく感じが気に入りました。

4からは主人公変わってるから見てないです・・・

 

惰性67%

 

f:id:higashigumo93:20160622012201j:plain

最近UJ編集部がめっちゃ推してるので見たことがある人も多いかも。

たんたんと進む、しょーもない、ちょっとエロがあるコメディって感じ。

ヒロインが残念メガネだしそういう系好きな人にはオススメ。

とりあえず無料試し読み読んでみて好きだったら買おう。

www.s-manga.net

 

Campus Notes - forget me not.

f:id:higashigumo93:20160622012205p:plain

非18禁ノベルゲー。steamで割引きセールやってたので購入しました。

舞台は大学だけど、SFっぽさがメインな感じ(もちろん恋愛要素はあります)。

個人的に紫苑さん(ベレー帽)の小難しいような考えさせられるような話がクリティカルヒットしたのでそこら辺を推していきます。

前作のvol.2は無料体験版があるんですが、これとちょっと雰囲気違うのであっちが気に入らなくても是非プレイしてみてほしいです。

4th-cluster.com

 

音ゲー

最近はギタドラからDDRへ移ってきています。

DDRメインになるとゲーセンまで走らずにチャリでいくようになったので、

体力低下していることだけが残念。

 

f:id:higashigumo93:20160622012220j:plain

最近は精度取れるようになってきました。

バー持ちだけど、以前は考えられなかった足13AAAとか出せて楽しいです。

 

f:id:higashigumo93:20160622012229j:plain

以前はつけれなかった足18もちょっとだけつきました。

HDV、440激、冥、ヴァルの4曲です。

 

モチベ高いうちに、60PASELIが続いてるうちに地力頑張ってあげます。

 

 

ブログが続けばこんな感じで更新を続けていきたいです。

全部見なくてもさらっと流し見していただけるだけでもありがたいです。

これからよろしくお願いします。